読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メランコリーイラスト通信

ここでは私、24歳♀関西在住の実体験をかいております。 対人恐怖からパニック障害、社会不安障害、鬱病を 抱えながら、何を感じ、どう生きてきたのかを赤裸々に そして雑に、イラストでお届けしております。

ブログにお越し頂きありがとうございます。
ここでは私、24歳♀関西在住の実体験をかいております。
対人恐怖からパニック障害、社会不安障害、鬱病を抱えながら、
何を感じ、どう生きてきたのかを赤裸々に、そして雑に、イラストでお届けしております。


当ブログ規約

内容は私個人の考え、意見ですので、毒を吐くような場面もございます。
皆様の人生を負担できるようなものではありません。
誹謗中傷や相談などの直接お話しできるような機会は設けておりませんのでご了承ください。
また、個人を特定できるような書き込みはお控えください。削除させてもらいます。

日記6

さらに寒くなり、私の心も空っぽ状態です。 というのも、精神科で、もらって飲んでいたお薬、落ち着く為のお薬だったのですが、それが逆効果だったのか、バイトの日に、目の前がフラフラして、休んだところ、当日欠勤数万円の罰金制度があり、すぐさま前のお…

ー1軒目の病院ー

つづく・・・

日記5

さてさて、どんどん寒くなってきました。 私もバイトの都合上、外に出る機会が多く、 芯からあたたまりたいなと思うようになりました。2016年もそろそろ終わるのか…とか考えつつ、色々振り返ると出会いがあったり、大作をつくったり、雅号を決めたり、若干老…

ーー真面目が鬱になるのはそのとおりーー

つづく・・・

日記4

最近グッとさむくなりましたね。 前にお薬の記事をかきましたが、副作用はやはり少しあるみたいです。 あとやはり食欲がありません( ; ; ) それでも最近生活費のため、アートのためと、 ガッツリ夜職じゃないですが、夜職ではたらくことになりました。 今…

日記3

さてさて、最近ではこのブログを見てくれる方も多くなり、皆さんのおかげだと、感じております(^_^) 今日のお話しは薬についてです。 私は社会不安障害やうつ病をわずらわっているのですが、 これは一回分の量で、朝昼晩と毎日17錠のお薬を飲んでいます…

詩と挿し絵1

「矛盾する輝き」 輝く王者は小首をかしげた。たくましいオトナに一時の安らぎを与え溺れたようにみせてみた。 輝く王者は僕のこと。存在するものに媚びやしない。ボトルに一滴たりと なくなっても、小首をかしげ 笑ってる。 中身を知るなんて余地もなく、与…

ー充実感と心の闇はリンクしないー

つづく・・・

日記2

9/27我が家に1匹のジャンガリアンハムスターのモキュキュ♀3ヶ月がやってきました。 いやぁ我が家には、7匹猫がいるんですけどね、 まぁ、可愛いんですよ。可愛い。本当に可愛い…おとなしくて… でもね、デカイんですよ。あんなに可愛いかった子猫時代。。今や…

日記1

イラストブログをはじめてみましたが、 なかなか描くのが大変ということが判明し(想定内) むしろ日記をかきながらイラストの方を更新していこうかと イラストの方は正直、月2記事ぐらいのペースかなと考えていて、 しかも、焦るものでもないので、のんびり…

ーー校庭を走りながら、つかみとった青空と開放。ーー

イラスト