読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メランコリーイラスト通信

ここでは私、24歳♀関西在住の実体験をかいております。 対人恐怖からパニック障害、社会不安障害、鬱病を 抱えながら、何を感じ、どう生きてきたのかを赤裸々に そして雑に、イラストでお届けしております。

ブログにお越し頂きありがとうございます。
ここでは私、24歳♀関西在住の実体験をかいております。
対人恐怖からパニック障害、社会不安障害、鬱病を抱えながら、
何を感じ、どう生きてきたのかを赤裸々に、そして雑に、イラストでお届けしております。


当ブログ規約

内容は私個人の考え、意見ですので、毒を吐くような場面もございます。
皆様の人生を負担できるようなものではありません。
誹謗中傷や相談などの直接お話しできるような機会は設けておりませんのでご了承ください。
また、個人を特定できるような書き込みはお控えください。削除させてもらいます。

日記2

日記

9/27我が家に1匹のジャンガリアンハムスターのモキュキュ♀3ヶ月がやってきました。

 

いやぁ我が家には、7匹猫がいるんですけどね、

まぁ、可愛いんですよ。可愛い。本当に可愛い…おとなしくて…

でもね、デカイんですよ。あんなに可愛いかった子猫時代。。今や劣化してボケちゃって。。

ある意味可愛い(。-_-。)みんな10歳は超えてる子達ばかりなんですが。。あえて写真をのせるほどキャピキャピしてないので。。

 

f:id:utsuutsutsu2525:20161003201848j:imageモキュキュを。

本当にちっちゃい、まるまったら5センチもなく、まるで白玉のよう。どう扱えばいいのか右往左往しました。

しかし、気性は荒く…やってきた当日は

甘噛みとかせず、私の指は出血事件。

2日目なれだして、かごの中を探検しだす。

3日目私が餌あげたら手を掴んで食べるようになる。甘噛みになりだす。

4日目f:id:utsuutsutsu2525:20161003203347j:imagef:id:utsuutsutsu2525:20161003203243j:image水飲むとき。

 

だいぶなれてきたようで、。

今日6日目事件が。モキュキュがどこからかわからないのですが、出血していました。

普段私はお風呂に入って身支度に2時間かけるのですが、お風呂から上がってみたら、出血してたので、どうしていいのかわからず、15分で用意し、ハムスターを見てくれる病院へ。

 

しかし、私はアホでした。仕事から帰ってきた母と30分チャリを飛ばし、行った動物病院。HPにはハムスターも対象動物に入っていたはずがまさかの、「ハムスターをみれる獣医はいません。紹介させてもらってます。」だと。。

もう、ブチギレ寸前でした。しかし、受付の人に罪はないので、よく考えれば、電話すればよかった。。ふぅ。

小さい命は儚いので、焦りました。

モキュキュは帰ってきてもいつも通り元気なのでとりあえずは明日か明後日にいきます。

 

最近私自身、体調が良くなく、病院にいかなければならないところ、家で夕方までグダグダしていて、自分のことは諦めていたけど、

動物の力ってすごいですね。15分で用意できるとは。

そして、電話で病院に確認しない私も全面的に悪いのですが…。せめて動物の命を預かる者たちです。HPを更新してほしい。

その適当さに結構失望したり。

私からすると正直ありえないです。

 

被害者は動物なのです。

今日もう時間的に診察時間に到底間に合わない。モキュキュが無事ならいいのですが…

 

まぁ、今はモキュキュにどハマりしてるのですが、できるだけ長く白玉のようなモキュキュを見ていたいです。

f:id:utsuutsutsu2525:20161003211530j:imageお気に入りの場所