読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メランコリーイラスト通信

ここでは私、24歳♀関西在住の実体験をかいております。 対人恐怖からパニック障害、社会不安障害、鬱病を 抱えながら、何を感じ、どう生きてきたのかを赤裸々に そして雑に、イラストでお届けしております。

ブログにお越し頂きありがとうございます。
ここでは私、24歳♀関西在住の実体験をかいております。
対人恐怖からパニック障害、社会不安障害、鬱病を抱えながら、
何を感じ、どう生きてきたのかを赤裸々に、そして雑に、イラストでお届けしております。


当ブログ規約

内容は私個人の考え、意見ですので、毒を吐くような場面もございます。
皆様の人生を負担できるようなものではありません。
誹謗中傷や相談などの直接お話しできるような機会は設けておりませんのでご了承ください。
また、個人を特定できるような書き込みはお控えください。削除させてもらいます。

日記4

最近グッとさむくなりましたね。

前にお薬の記事をかきましたが、副作用はやはり少しあるみたいです。

あとやはり食欲がありません( ;  ; )

それでも最近生活費のため、アートのためと、

ガッツリ夜職じゃないですが、夜職ではたらくことになりました。

 

今日は私の格言を少し、自分を受け止める意味でも、

「何倍も人より成果でるのが遅くて、何倍も時間がかかる。」

 

この言葉をいつも胸に刻んで幸せに近づけたらと思います。

 

f:id:utsuutsutsu2525:20161110163030j:image

ささやかながら、妹に依頼された絵をかきました。この中に住んでみたいなぁ。。なんて。