メランコリーイラスト通信

ここでは私、24歳♀関西在住の実体験をかいております。 対人恐怖からパニック障害、社会不安障害、鬱病を 抱えながら、何を感じ、どう生きてきたのかを赤裸々に そして雑に、イラストでお届けしております。

ブログにお越し頂きありがとうございます。
ここでは私、24歳♀関西在住の実体験をかいております。
対人恐怖からパニック障害、社会不安障害、鬱病を抱えながら、
何を感じ、どう生きてきたのかを赤裸々に、そして雑に、イラストでお届けしております。


当ブログ規約

内容は私個人の考え、意見ですので、毒を吐くような場面もございます。
皆様の人生を負担できるようなものではありません。
誹謗中傷や相談などの直接お話しできるような機会は設けておりませんのでご了承ください。
また、個人を特定できるような書き込みはお控えください。削除させてもらいます。

日記6

さらに寒くなり、私の心も空っぽ状態です。

というのも、精神科で、もらって飲んでいたお薬、落ち着く為のお薬だったのですが、それが逆効果だったのか、バイトの日に、目の前がフラフラして、休んだところ、当日欠勤数万円の罰金制度があり、すぐさま前のお薬、サインバルタ(やる気のでるお薬)に戻してもらいました。

また、最近、落ち着く方のお薬を飲んでいたら、目が虚ろになり、生きた心地がしなかったので、私には不向きだったようです。

そして、今週バイトをいれてもらえないのではといった恐怖もあり、夜職はそういうのが難しいとおもいました。

今後もいつ体調が悪くなるかの葛藤のなかで、

ただただ今日をどう過ごすか、出来ることを探して生きていくしか私達にはないのでしょうか。。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村